2012年12月27日星期四

水曜どうでしょうブルーレイDVD


  そう言えば、オリコンの2011年DVDチャートのお笑いバラエティー部門で、水曜どうでしょうDVDが1位2位を占めていましたとのことでございます。次回の水曜どうでしょうDVDも、渾身の編集力で仕上げたいと考えております。その後、ニュースポストセブンというサイトに、わたくしコラムのようなものを書いております。
  九州への出張のついでにふるさとに立ち寄ります、小春日和の日差しに誘われた私は故里弥生の町に散歩しています。小さな城下町の小さな賑やかな町に向けたのですけど、私の思いに留まる街の様子はありませんでした。
  あったのは信じられないほどシャッターの降ろされた通りです。水曜どうでしょう DVD-BOX がモテモテになっています。その降ろされたシャッターの連なりの距離が想像できないです、歩けども歩けども軒並みシャッターは降ろされております。
  曾てアーケード町にあった大型店舗は撤退しその地方は既に砂利の敷かれた広々とした空き地になっていました。何も出てきない空き地を冬の日が照らし、薄暗いはずのアーケードに不意に呑気な日差しが場違いに溢れています、辺りを照らす陽気な日差しがどうにも長閑で悲しみます

没有评论:

发表评论