2013年5月27日星期一

さて…と

さて…と きんいろようびのごご、突然のきゅうじつ缺勤ちゅう踊る大捜査線止のれんらくやく。
あり得んだろ…突然のちゅう止なんて。
つか…困った。


ということで、ぽっかりとじかんができてしまったので、このじかんをどうすぎるかとしあんする。しあんする…う~ん。


とりあえず…ヨドバシアキバに出掛けてみた。踊る大捜査線


よし、Blu-rayでえいがかんを観ようと。


ねらいは『おどらす大そうさせん』。


だが…売踊る大捜査線 DVDりばのトップにかまえるていたのは、はつばいされたばかりの『エヴァ』。


かってしまうよね。えいがかんを観にぎょうじゃってなかったんだし。


え?おどらす?
DVDははつばいされてましたが、Blu-rayは売ってなかったので、買えず。



もうエヴァは二回見たので、あしたはおどらすでも買いにいくかな?

没有评论:

发表评论