2013年5月29日星期三

水曜どうでしょう…最新のDVD

水曜どうでしょう…最新のDVD

つみかさねるたらかなりな厚みに。。。

みなさん、もう全体見ましたか?

わたくしは、ここ最近でイチバン!!ってくらいおおわらいしました水曜どうでしょう DVD

やっぱりどうでしょうはおもしろくない(*≧∀≦*)

最近、どうでしょうあついめてきたんだけど、やっぱりやめられない!!ねっする、ふっかつ!!!



水曜どうでしょう DVDおまけのフィギュアってみなさんどうしてます?

こゆのってどうしていいかわかんない('_'?)


ここに掛けてる。

フィギュアいらない…

わたくしとしては、まえのポストカードのほうがすかれるだったのにな~(´д`||水曜どうでしょう|)


そうそう、こないだUstream、はじめ見ました(*´∀`)

なんだかグッズのせんでんもんくばっかりしてたけど。。。

いまとし、旅にだされるみたいだね!!!

ウキウキ~(*≧∀≦*)


…でもほうそうってらいねんなんだろうな~(T_T)

没有评论:

发表评论