2013年5月20日星期一

MONSTERS - 主な事実、メイン事実

MONSTERS,一部の人々はとても幸運ですが、重傷のために、死は、何千人もの人が影響を受けること、ユニオン再省ではありません低レベルながら、朝のような人の南高レベルは、傷害の程度の差に影響されるまもなく軍オーバー。主な事実、メイン事実......雪は華鋒に行き、戦争をJianxiongが、Jianxiong表示されませんでした。主な事実は消えていた?爆発に近いものの、朝、南、などJianxiongとして、信じていないが、それだけで、傷害の点は絶対にしないかもしれない...爆撃は、トレースを見つけることができません。
迅速ローブを見つけ、主事実として、MONSTERS DVD最初に戻って、その後、問題は密かに探しMONSTERS外に言うことができません。陳ナンは、問題の深刻さを実現した雪といえばに話を聞いた。華鋒は 'Jianxiong'休暇、彼の顔を誇り笑顔を運ぶShuntianを参照してください人々は、彼の口の輝き血で、助けることが数回咳をすることはできません。なぜなら重傷の張珍日とマジックエンジンは、シャバツ、負傷で欠場連合REの街を残しているが、Jianxiong失踪を知らない。背中Zixueとの朝南雪連合再省Shuntian Zongtan、目を覚ますZixue、物質のウェイク南インとアウトを詳細に、彼女は、メモリを使用すると、Zixueを信じていないと述べた、Zixue推論は徒歩Jianxiong魔法使い世界テレポート、Wizardingの世界の巨大な時空の赤字で、その結果、爆発の瞬間に、強力なエネルギーと魔法盾の精神の力です。
いくつかの人々はこの6階建てのエントリーに来て、張梁は六階の廊下が死んで王であることを言った。大きな力を持つ。廊下に埋もれ、この死んだ王は、私がどのように多くの不当、プラス死んナイミレニアム奇妙な、強い不吉は驚くべきことではありませんかわからない。少数の人々は、彼が正面で停止Jianxiong死んだ王の回廊に入りたいと思った瞬間は、ちょっと待ってMONSTERSであるためには、何が起こるか見て高度な何が起こるかを考えることができなかった死んだ王の廊下に行ったこと、またはMONSTERSしていない実際に対処するための方法を求めて出てくるだろう。

没有评论:

发表评论