2013年3月11日星期一

ロング ラブレター 漂流教室DVDの情報


  生徒全員素晴らしいと言うか意味があると言えれています。現実的にはありえないが、ドラマとしてはいいだろう。それにしても何でレンタルないんでしょうね?もっとたくさんの人に見てもらうチャンスつくった方が良いのに。あと山下達郎の主題歌はドラマに合ってないのが少し残念です。良ドラマみつけたーとは原作を読んだ人はあまり言えないんではないかね、ロング ラブレター 漂流教室 DVDファンしゃん小学生を高校生に変わっています、謎のものが迫ってきたりすることがあまり無いので緊迫感などがありませんよ!でも、ドラマ版にはドラマ版の良いところもあります!
  このドラマは漂流教室とは違っているものと考えたら良い作品に感じることはできるんではないのかぃ?タイトルの漂流教室から原作の方を軽い気持ちで読んだ子供には軽いトラウマになるからタイトルはロングラヴレターだけでもいいです。漂流教室の熱烈なファンにはお薦めできないの作品です。漂流教室を読んでない人だけ激視してくれます。 この漂流教室 DVDドラマが始まった時は常盤さんをみるのためのけど、いつのまにか窪塚君だったり山下君だったり山田くんだったり。とにかく彼らを全然知らない無知なわたしが今では中二の娘の同級生にも雑誌の切り抜きをもらう程、窪塚洋介にはまりました。

没有评论:

发表评论