2013年3月31日星期日

228さくひんま たいようをいだくつき ★★★★★ ★★★



韓国ドラマ「太ひをいだくつき(たいようを抱いた月)」は。じょゆうハン・ガインのとき代劇初ちょうせんてきさくひん。ハン・ガインは劇なか、かりに想の王のイ・フォンの初こいしいあいてヨヌ役を演じる。そのかそうのおうイ・フォン役をえんじるのは、ドラマ「ドリームハイ」をつうじてスターダムにうえがったキム・スヒョン。また、ドラマ「私のきげんぎれは49日」、「はなびなんラーメンみせ」などでこうひょうをえたチョン・イルがイ・フォンのいははきょうだいヤンミョン役を演じる,私の期限は49日 DVD。ヨンウはイ・フォンとヤンミョンの2ひとからどうじにあいされない役どころだ

このドラマティック、すごくひょうばんもいいし、らいねんからNHK BSでほうそうかいしするなんで、さっそく、見始めました
こ役ちゃん、とっても可愛いくてどんどん見れたから、もしやおうじょのおとこみたいに3ひあいだで見れるかしら?っておもえるほどかいちょうでした〜
でも、ヨヌが逝世んでしまい、きおくするのなくなったみことしてハンガインちゃんがとうじょうじんぶつ
私、かのじょのことちょっとにがてです!
しかもスヒョンくんとはねんれいさあるし、きこんものだしって感じで、見てましたが〜子役ちゃんのおもかげあるし、彼おんながまた、すごくどうがんなのでその辺は战胜できました,私の期限は49日 DVD BOX
でも、途ちゅう、もたつきかんがあっていがいにも、またもやじだいげきてき失速かって思ってしまいました
でも、スヒョンくんの若くてすかたきなおうさまと彼の周りのイケメン揃いのわかもの〜その辺で楽しませてもらえました。
わたしは最あとで、可哀相だったけど、ヤンミョン君役のチョンイル君のえんぎがすごく良かったです!

そして、この方↑まんなかのおじさん〜ずっと王ようだついていたヒョンソンのそんざいかんで、おもくるしいばめんも笑わせてもらえていいあじだしてました。最のちもいいしごとにんしてたよね

没有评论:

发表评论