2013年3月28日星期四

黒革のて帖ならぬ、くろい革のバインダー


黒革のて帖ならぬ、黒革のバインダー
クラシックおんがくをやっているとなんとかとふやすもの。
がっしょうのときもくろいいバインダーをつかいますが、
つかえるのは合唱せんようのとくべつなもの。
なんとせのところに
とってがついているんです。
合唱のばあい、1じかんいじょうずっとバインダーを持ちつづくこともあるので、
けっこうバインダーをもたせる手がつかれんですよね。
うっかり手を滑らせても、
取っ手があれば、バインダーをおちることはありません,黒革の手帖 DVD BOX
こんなかんじで持ちます。
楽譜を演奏じゅんセット。
こんな風にいくつか黒いゴムがついているので、
そこに楽譜をつうすだけ。
あまりぶあつさ楽譜だと重すぎて楽譜がきれてしまう恐れがあるのが
ちょっとなんてん。
こんなかぜにセットしますよ♪
あっ、「WATCH HIM」って楽譜に書いてありますね(笑)
きっと前にこの楽譜を使ったひとが書き込んだのでしょう,黒革の手帖 DVD
これは、オーケストラしょゆうするの楽譜。
さいごおなじでないきょくを吹奏したのはなんでもとしまえだったのか…

没有评论:

发表评论