2013年3月27日星期三

きんきょう報告


こんばんわ       ひさしぶりにブログをこうしんします       きんきょう報告ですが、わたくし、、、       横山裕担になりました!       2010年の10月からせいしきにキミくん担となりました       エイトにきょうみぶかいを持った2002年からすくなかただったけど       2007年10月〜12月のドラマティック「有閑倶楽部」できゃー       でも2008とし夏にかみ切ったのでいち旦飽きて       2009年4月〜6月のドラマ「ザ クイズショウ」でふたたびカッコいい       なつのコンサートでキミくんちょうカッコいい       2010年1月〜3月のドラマ「ひだりまたんていEYE」でカッコ良すぎる       4月のソロコンでカッコいいけど、やっぱ亮ちゃんかなって      ,左目探偵EYE DVD; 7月のえいがかんぶたいうらあいさつみて亮ちゃんすかれるじゃないかも       9つきのNEWSコンにて、もう亮ちゃん飽きたな       こんな流れで亮ちゃん→キミくん担になりました       いまじゃかんぺきなキミくん担です       こないだのツアーはかみせきが多くて    ,左目探偵EYE DVD BOX;   はなみちよことかそと周横とかなんと回かあって       キミくんの破ち地位で、しんんまえでうたうってて       なんでも回しっしんしそうになったことか       でも、このブログをふり返ったら、むかし亮ちゃん担だったなーって       2008年までは亮ちゃんネタばっか       ちゃんと亮ちゃん担だったんだなーって       ブログってかこを振り返れるからいいですねー       ちなみにわたしはさいきんYahooブログよりもアメブロを更新してます。       §LOVE YOU ONLY§というブログです。       いっつも横やま裕カッコいいとかしか書いてませんが       もしりょうければ、見に来てください  

没有评论:

发表评论