2013年3月26日星期二

本日のフェレッツ


今日は晴れ。 ひざしがあると暖かいです。   いまひは、このアパートでのさいごにのこうしんです。 これからは引越しまでじっかで寝起きさせるので ゆうがた、フェレ用しなを持っていどうします。   ひる頃から放牧… クアとアレスはげんきおとこに遊んでます。 いつもようにあちこちでオモチャと遊んだり、追いかけっこしたり。 TVボードやソファは引越し先でもつかえるけど、このレイアウトはできるかな。    ,LOST DVD BOX; トロは昨よも今日もちょっとしたちょうしものあくそうです。 かむちからがまた強くなっているので やっぱりぐあいわるくいうのかな,LOST DVD?   いろいろふあんもあるけれど 本日から引越しさきでおちついているまでのあいだ みんななんとか乗り越えてほしいです。     「ひっこすてなんでもや。また帰ってくるんやろ?」

没有评论:

发表评论