2013年4月1日星期一

♪のだめカンタービレ フィナーレ♪


き曜しんやのノイタミナわくで放送されている『のだめカンタービレ フィナーレ』
いまわたくしがいちばんハマってるアニメです(*^-^*)
アニメでは『のだめカンタービレ』 『のだめカンタービレ 巴さと編』に続き第3期ま。
映画も1つきにむすめとみてきましたが、もうとってもりょうかった〜❤
やっぱり映画やかたのスクリーンはおと響もはくりょくもすごいです。
のだめはやっぱりえいがでみるのがおススメです♪ はやいえいがかんもあとで編が見たい・・❤
そして、アニメのかた,のだめカンタービレ フィナーレ DVD BOX
のだめのアニメはどのOPとEDもとってもよくんです〜(*^-^*)❤,のだめカンタービレ フィナーレ DVD;
こんかいのフィナーレのOPは、さかいゆうがうた『まなざし☆デイドリーム』
このきょくは明るくポップなかんじですごくアニメのOPにあってて・・♪
EDは、Real Paradis with のだめオーケストラ の『かぜとおかのバラード』

このED、わたしすごくすかれるです!!
アニメはきのう、8はなすがほうそうされました^^

のだめはまんがもドラマティック&映画もアニメもどれもおもしろい!!!

はばひろいねんれいそうににんきものがあるのがよくわかります(*^-^*)

没有评论:

发表评论