2013年4月8日星期一

2013 4 8 SUN HOUSE


こんばんは。はら減り太郎です。
さいきんはかぜがつよくですね。しかもよは冷え込んだりとまだまだけきれ二枚重ねじゃないと寝れないワタクシです。
本日はいえでかたづけるをずっとしていて、そとにだされるいとまがありませんでした。
おひるにでまえを取ろうと思い、ネットでけんさく。
させると、サンハウスがまにはいったのでさっそくちゅうもんぬし。
いぜん、飲みにぎょうじゃったとき、飲みじかしでてんぽで飲んだビールとハンバーガーがさいこうきゅうに厚味かったきおくするがあります,キング DVD box

30ぶほどまたせるとおあにさんが持ってきてくれました,キング DVD
ハンバーガーはジュニア〜レギュラー〜キングとサイズがありますが、こんかいはジュニアで。
ジュニアといってもひょうじゅんなおおきいで非常なボリュームです。
キャベツ、タマネギ、トマト、肉、バンズすべて美味いです。
とくににくがびあじい!!マ◯ドとくらべるとうんでいのさです(いいすぎるかな・・・)
とにかく美味い。ポテトもいもイモホクホクです。
ブリトーもきになってたのでしょくべてみましたが、ヤバイ甘旨さです(^^)
オススメなので、みんな食べてみてね。
こんどはがいしゅつきんしして美味いものたべさせるぞ〜
なんでも食べようかな。

没有评论:

发表评论