2013年4月11日星期四

うたプリまえよまつる


うたプリ二期が待ちきれなくて
あと24じかんのちにテレビかとかおもいと
ドキドキで壊れそうなため
ピアニストでマジLOVE2000%をかってにそうぞういじょうして作きょくしていたカッシーです♪ヽ(´▽`)/
して なぜかいぬよ叉の
V6のOPみたいになってしまうんだよね←
あしたのたのしむにしときますね。
で なんとを隠そう
いままで本日ほうそうだと思っていたので
きのうのあさ刊になんでもゆえうたプリがきさいされてないんだと軽くパニくるになりました←
そのあとで、ろくがせっていを即おこなうかくにんしました
もちろん画しちぐさはさいこうきゅうに←
あとは、DVDをかってあるので
三はなすごとたか画しつ保留をして实现,犬夜叉DVD
DVDを買わないぶはキャラソンを買い
三期にこうけんする
すでに、翔ちゃんとマジLOVE2000%は
かいものつもりで うたプリちょきんもしてあります
妹も何か買うのかな,犬夜叉DVD BOX
とりま、ウチラあに妹はまちがうなく
三期目标で動いてます
さてさて、カッシーくんは
こんかいのマジLOVE2000%は
いきなり 2000%さいこうちょうなら〜って入ってからの
Aメロと踏んでます
あとデビューと混ざって
せんぱいにきびしくしごかれるようから
すこしずつマイナスしこうな局部
つらいて挫けそうまとなBメロがくるとも
踏んでます
まぁあくまですいそくするなんですが…

没有评论:

发表评论