2013年4月7日星期日

ねむっ・・・、あぁついでにうpしときますいらすt_( 3 」∠)_


さきに言っておく。       俺、本日寝てないから塗りがへんにとこぜったいかおおくなる!!     いやね、きのう描こうって思っててね。   でも動画もつくるたいからちょっとした作ってから描こうって思ったらマイクラマルチのさそいみずあったからやったらさね きづいたら日付変わってたんだよコンチクショ( ´☍ω⁰。)       といわけでよどおしやってました、はだ荒れしそうですけど_(:3 」∠)_   もういいやってんでやってました。             とくにイメージなく書いてました_(:3 」∠)_   したがきは2日まえからあったんだけどねー、昨ひ塗ろうと思ってたら↑のザマだy。        ,LOST DVD BOX; まぁ、いろいろと改良のよちがありますねぇ( ╹﹃,LOST DVD;╹)     ファーはうまくいった、かみもまぁだきょうするてん。   ふくの塗りがまだまだかな・・・。

没有评论:

发表评论