2013年4月16日星期二

单身ものぞうか社かい


ファミレスでのつまとのかいわで   けっこんしきしない人が増えているもんだいが取りうえげられた。   二十代あとで半の頃、とうじせい界最速といわれたIBMの電算機をいちにち2じかんだけ 自在に使えることになり、8000人いたじぎょうで、やく30ひとの電算機病かんじゃがたんじょうするしました。   わたしもそのひとりでした。   ぜんいんぎじゅつしゃぶもんにしょぞくしており、じぶんで担负しているもの件のぎじゅつかくしんけいさんするにつかえるのですが 電算機病ですから、むかんけいな計算をやりだしました。  ,女と男の熱帯 DVD BOX; むかんけいづけるなことをするとじょうしに叱られますので、しごとにんに見せかけて、じつにはしごとばでないことを けいさんちがいさせておりました。 私以そとのしゃいんも、ほぼどうようでして、なにしろけいさんだかいけっかろんは、英すうじですので 自己いがいには、なんでもの計算かまったく懂得できません。(苦笑)   まだパンチング・カードのじだいで フォートランというプログラムを使っており まだBASICの誕せいまえでした。     れいえば、こうえいとばくのかくりつけいさんずみなどをする人もいたようです,女と男の熱帯 dvd。   自せきに戻らず、電算機室のそばでいちにちじゅう過ごし、とうぜん「つちひ」「しんや」もきたくせず・・・ この電算機病患ものの多くは、「コンファームド・バチュラー」でして 单身でかいしゃをそつぎょうせいする人もかなりおりました。   私は、偶尔「電算機」よりせんのうされ、幸か可怜か、結婚して、こどもっぽいをえまして   「電算機やまい」や「ゲイ」のうわさをふっていできました。(く笑)       ネクタイすがたのみぎはしがわたくし、となりがうつつばのボス(Kうじ) バンコックへうちあわせるにしゅっちょうちゅう、こうじげんばにあつりょくようきがとうちゃくさせるというので きゅうきょ、見がくに   ものすごくかずのタイヤのついたトレーラーにうんんできたが つりあげるクレーンがこしょうで、おろせないというひさんなじょうきょうに   単機で吊り上げ才能のあること はやい帰りたいうんそうぎょうしゃ この二大めいだいをとけるのに、電算きがふかけつだった!

没有评论:

发表评论