2013年4月2日星期二

やぎさんのゆきかたちづくる。


4つきにはいってとうじもやっとはるらしいなりました。 街ちゅうのところどころに、じょせつのために積みうえげた雪はまだ残っているところもありますが、ひあたりのいいばしょではフクジュソウが咲き始めました。 せんじつ五のうせん沿きしを走り、深浦まちのみちのえきイカ焼きむらまでぎょうじゃってきました。 帰りのくるまから、十二みずうみの大崩れとおもわれるところにゆきかたちづくるが,相棒 season DVD BOX?。 きになり あいぼうに「やぎに似てないか」と。 「そうだね、あごひげもあるし」と返ってきました,相棒 DVD。 れいねん、た植えの頃にはかくちの雪形がわだいせいになります。 すこしずつ、みすぼらしくやぎさんですが、しばらくのあいだチラチラみて楽しんできました。

没有评论:

发表评论