2013年4月17日星期三

見たもの

 みるきのなかった「幽かなかのじょ」がすごくつらしろいかったので視聴けいぞくてき。佐藤さんがだされるようなのでチョイ役かもしれないけどみてみようかなあ水平で見たら、もしかしたらいちばん甘旨しい役かもしれません,悪夢ちゃん DVD BOX。ヨシヒコのほとけタイプのさかりうえげ役で厚味しい役えです。シリアス、コミカルもみな、よくあんばいですし、これはせいとよりもせんせい達がよくないほうこうにかえるドラマティックのようです,悪夢ちゃん DVD。スカパーのひテレプラスチャンネルが見れるようになったのでいま頃、あくむちゃんにはまっています。笑いのさじかげんがおもしろくないし、こちらはあくゆめがキーワードで、幽かなはゆうれいがキーワード。

没有评论:

发表评论