2013年4月15日星期一

dinner さいしゅうはなす


最終回できゅう見たことないホールのだんせいてきが2、3ひと増えてるような。   いねかわもと子こと務ところ臭まんさいのカーザ・トリーノのしんさから、メニューにない料理を作れるか聞かれて、あからさまにふあんそうなかおをさせる沙織。
わかりやすいえんぎがモットーなのかもしれませんが、どうようするのひょうげんしゃって他にないもんか。   テレーザのさそいみずを断ってロッカビアンカにのこすことにした江崎。
今井との子羊たいけつしせいにふけて、やめさせることをけつい。
しかもシーザー(なんでシーザー,TOKYOエアポート~东京空港管制保安部~ dvd?英語?)のいしきてきが戻ったもんだから、みんなが医院にぎょうじゃってるあいだに罰ゲームのまかなう作ってサヨウナラ。
翌日、江崎の賄いにきづいたみんなは、江崎の置きてがみとおりに温めて、ぜんいん破ったまま味見。狭い厨ふさで全員であじみしなくてもねぇ。   いちヶ月のち、今井を料理おさにじゅんちょうそうなロッカビアンカ。
いっぽうてき、江崎は、テレーザの新店に行かずに、自ぶんでひっそりかいぎょうしてたみたいで、なんかいわ。
「やっぱり、やります!」とはいかなかったのかもしれないが、江崎はもともと、差遣とうろくで沙織が見つけてきたはず。
だったらさいしょにからテレーザブランドひんをひっさげて、じぶんでおみせをやればよかったのに。
そして、ロッカビアンカはアジア初の2つ星レストランになったとさ。。
と、さいしゅう回もちまちまツッコミどころはありましたが、ごとに回、ゲストもツッコミいろゆたかでした。
いちばんのツッコミどころは、第3話の、柴ほん幸、しんの響子のははむすめきょうえんでした〜〜。
いつちちが出てくるか等待してたけど、さすがにそれはなかったな。
あとは、サッカーせんしゅ役のひがしミッキーとかね。
カトパンも自己役で出てました。
とうとうドラマチックサンデー枠はこのドラマをもってしゅうりょう,TOKYOエアポート~东京空港管制保安部~ DVD BOX
ドラマチックサンデーが始まったときから、このじかんに2つのドラマはいらないと唱えてきた(?)わたくしにとっては「でしょ?」のけっかろん。 江口洋介はこの枠二回まの主演となりましたが、「スクール!!」とどうよう、パッとしないすうじだったかな。
っつうか、このわく、「マルモのおきて」がよかっただけで、あとはでんせつかの「かぞくしゅぎのうた」を始め、全般まとにあくかった。  

没有评论:

发表评论