2013年1月8日星期二

恋人づくり  結婚しなさい


モデル並みのルックスを持つイケメン整形外科医のヨジュンは、潔癖症で女性に縁がないため病院内でゲイと疑われてしまう。一方、オーストラリアで育ったサンウンにはアレックスという外国人の彼氏がいたが家族は交際を反対していた。結婚をやめさせたいサンウンの父と祖父は、知人の息子であるヨジュンとサンウンを結婚させようと画策する。
ホームドラマ契約結婚で始まる物語が好きな方向け。数々の契約結婚系「フルハウス」など韓国はお得意なジャンル。実生活でもこのドラマがきっかけで本当に夫婦になってしまった二人の恋愛時代を覗き見するような感じです。恋人づくり DVD韓国特有の家族同士の繋がり、相変わらずの血に拘る感じは、苛立ちも相変わらずですがお馴染みの父役、母役は安定感があり、更に威厳のある祖母役には「華麗なる遺産」のパン氏~と脇を固めます。更にヨンジュの姉と昔の男の関係「妻の誘惑」の母と息子が登場ですしね~頑固で見栄っ張りなヨジュンの母役のヤン・ヒギョンさんの無茶苦茶な反対恋人づくり DVD BOXこれも相変わらずですが、ホームドラマはこれがな母を亡くしオーストラリアへ移住したハン家。だけど~ヨジュンの元カノの登場やらなんやらで、互に愛し合っていると確信。年頃の娘の交際相手を案じ、」親友の息子と結婚させたい父は、ヨジュンの家族と二人を許嫁にする。いい大人が親の言うことなんて~と思うけど、ここは儒教の国韓国。子は従うんだよね~とりあえず。
二人の印象は最悪で、この事態を回避するために契約を交わし、交際を装うことに~その頃契約だったとバレルと逆に反対にあう。

没有评论:

发表评论