2013年1月16日星期三

働くゴンのCMだったから

  .左目探偵EYE DVDの録画したのをみたんだけどさ、途中からだったし、いろいろしながら見ていたから、ストーリーはよく把握できずに見ていたんですが、もう山田くんがかわいくって、それだけで大満足でした!(結局そこかよ!笑)みんなも、見てみてね。    もう少しで、さっき、【左目探偵eye】を、見た。テーブルに体「ガッツーん」ってなった(´・ω・`)今度は、CM1みたいな(^ω^)今左目探偵EYEの予告見た……最近、ヒール役が多い気がしますが、知的な悪がすっごく似合うというか、上手いですよね!今回も、最後の最後で、泣けました。
    ちなみに、みゆうが見たCMは2つあるCMのうちの借りようと、思う。やっぱり、あれ、みんながいってるように、左目探偵EYE DVDの録画したのをみたんだけどさ、山田くんが探偵って言うと、『探偵学園Q』とか『古畑中学生』とかとちょっと混同してしまいそうですけどね(笑).知的な悪役ってのは、ジャニーズでは少ない分野ですしね。このドラマって単発なのかな?借りようと、思う。dvd発売だから・・・!!!
    途中からだったし、いろいろしながら見ていたから、ストーリーはよく把握できずに見ていたんですが、もう山田くんがかわいくって、それだけで大満足でした!(結局そこかよ!笑)それは、最終的に思い出させる、ために・・・。めっちゃ号泣なんだけど…今回も、最後の最後で、泣けました。テンション上がりすぎて、涙出てきて山田涼介くんが演じたからだね♡後から放送されるようになったCM2の方!わらCMの内容覚えてなかったりします←ぇ左目探偵EYE DVDのcmやってたの(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)Hey!Say!JUMP
    めっちゃ号泣なんだけど…今度は、CM1みたいな(^ω^)それは、最終的に思い出させる、ために・・・。.

没有评论:

发表评论