2013年2月3日星期日

私の期限は49日 第九話(2)


  ガンは来たから、「言わないわ。」と、口を閉じるジェスチャー。それを見て、ジヒョンを思い出すガン。インジョンも、ジヒョンを思い出します。
  インジョンを呼んで、話すミノが二人の交際はバレたのか気になります。「公表して付き合いたいです。おじさまが私たちの仲を知っても、ヘミ島を奪える?倒産を止められる?」と、言うインジョン。会話を見ているソウ。「友達が来るから、涙を集められるかも?・・でも、期待がしてないです。あなたがいてくれて良かったです。声は届かなくても、顔を見て話せるもの。」と、イギョンに話しかけるジヒョン。
  会社のためて、遺言状を作るというジヒョン父に、反対するジヒョン母。私の期限は49日 DVD BOXのジヒョン父に、生きて欲しいと手術を勧めるミノ。なぜ、イガイ入りのワカメスープだったと、聞くガン。ミノの家にあったと、とぼけるジヒョン(イギョン)。「友達と似てる」と、言うガン。
  私の期限は49日 DVDのジヒョン父の遺言状を見てしまうインジョン。「死亡時に、社長の株式全部をあなたに譲渡すると」と。「死亡時に経営権を俺に引き継がせる」と、考えるミノ。ジヒョン友達に、話を聞くジヒョン(イギョン)。ジヒョンに見せると撮影を始めて、みんなにメッセージをいってもらい、撮影します。泣いてジヒョンを語る友人たちに、涙が取れました!と、思うジヒョン(イギョン)。
  ネックレスにが1粒もない涙、スケジューラーの言葉を思い出して、悲しみます。「ジヒョンはどんな子でしたか?」と、聞くと「良い子でしたよ。でも、空気が読めないっていうか・・苛つく感じ・・」と、言われてしまいます。涙も集まらず、自分の評価にショックを受けるジヒョンです。

没有评论:

发表评论