2013年2月28日星期四

星のカービィについて


  今度の作品3Dで出来ています。なのに昔からあったようなフインキをだだよわせています。子供から、大人まで見て楽しくになる作品です。 私はお薦めします。なぜならこのDVDは当然の事ながら第1話から載っています。したがってカービィのアニメの始まりが見れてこんなスタイルに始まったと考えているからです。この星のカービィ DVD を買おうと考えている方はこのVol.1から買った方が絶対いいです。 まず第一にカービィという喋れないキャラクターを主人公にするのはかなり難しいだと考えています。
  それを的確な構成、演出により見事に違和感なく見せつける力があります。そして違和感ないの可愛さを持っています。驚きました。ゲームなどのアニメは忠実に再現するのは非常に難しいです。ファイナルファンタジーなどならまだやりさすいが、カービィ。この雰囲気をよくやったと驚ろかされるばかりです。しかも、星のカービィ DVD BOX が原作どおりに再現するだけではなく新しい要素も付けられている点はかなり完璧です。キャラクターも非常によく、動きや演出もただセリフだけでは終わらなくかなり完成度が高いです。

没有评论:

发表评论