2013年2月21日星期四

冬鳥 第19~22話


  同じことの繰り返し。飽きた~ギョンウ母はいじめます。ギョンウが母の味方です。ヨンウンが辛い思いをします。それがドヒョン家に伝わます。ドヒョンやドヒョン叔母がヨンウンが可哀そうに思います。けれどドヒョン母がヨンウンに「新しい家族になる過程だから我慢し努力しなさいです。あなたも悪い」と言います。で、ヨンウンは離婚せず 耐えます。新しい展開はないです。
  さっさと離婚すればいいのに 何故我慢しているのか 理解できないです。頑張ろうと思っているのなら 努力したら?ギョンウ母はおかしいのは明らか。でもヨンウンも少しは笑ったら?いや、この状況では笑えないけれど、あのむす~っとした顔で しゃべられたら こっちまで嫌な気分になります。ギョンウ母相手では きっと何をしても いじめられります。
  冬鳥 DVDのヨンウンは実の娘ではないから お金をもらえないと思ったギョンウ母、“実の娘を嫁にすればよかった”とつぶやくんだけど…ドヒョン妹なら 結婚するはずないし、ヨンウンみたいに耐えるはずないですから~ドヒョンとジナの家族の顔合わせに呼ばれなかった とギョンウ母はご機嫌ななめ。でもギョンウは以前に比べてずっと ギョンウ母とヨンウンの間を渡れるようになったから うまくいっていました。
  ところがギョンウが ヨンウンとドヒョンが仲良く写っている写真を見てしまいます。ギョンウは嫉妬してしまいます。写真ぐらいで嫉妬するなんて と思うけれどヨンウンとドヒョンの間に 恋愛感情があったのが事実です。ヨンウンとドヒョンのよそよそしい雰囲気がドヒョンも前から気になっていたことです。
  冬鳥 DVD BOXのギョンウとヨンウンは言い争っていたのを ギョンウ母は立ち聞きしていたから…またヨンウンは苛められるのね。ギョンウ母がヨンウンの通帳を捜します。諦めていなかったのね。ヒジンに預かってもらってよかったです。ヨンウンが離婚しないことにしたみたいです。

没有评论:

发表评论