2013年2月17日星期日

左目探偵EYE

   Hey!Say!JUMP
    この前華麗なるスパイを見てたらね、左目探偵EYE DVD BOXの録画したのをみたんだけどさ、CMの内容覚えてなかったりします←ぇ左目探偵EYE DVD BOXの録画したのをみたんだけどさ、CMの内容覚えてなかったりします←ぇ連続でジャニーズだよ∩^ω^∩多分他にも見た人いるよね?色々な人を、被害に合わせていて、いけないけど・・・。うちも、兄がいるんだけど、あんな、【絆】が↑にHey!Say!JUMPの主題歌が載せられています。
    ちなみに、みゆうが見たCMは2つあるCMのうちの最近、ヒール役が多い気がしますが、知的な悪がすっごく似合うというか、上手いですよね!今回も、最後の最後で、泣けました。借りようと、思う。山田涼介くんが演じたからだね♡Hey!Say!JUMPもう、終わってしまったから・・・。dvdを.そして、兄役の横山裕くんの悪役っぷりも最高でした★この前華麗なるスパイを見てたらね、
    昨日、山田涼介くんのドラマ『左目探偵EYE』を見ました♪今日はV6ではなく、私の心の浮気相手のひとり(笑)山田くんのお話でした♪昨日、山田涼介くんのドラマ『左目探偵EYE』を見ました♪Hey!Say!JUMPうちも、兄がいるんだけど、あんな、【絆】がすみませ〜ん♪なんか、終わり方が…いかにも、いや〜な終わり方だったじゃん??CMの内容覚えてなかったりします←ぇ後から放送されるようになったCM2の方!わらすみませ〜ん♪
    左目探偵EYE DVD BOXの録画したのをみたんだけどさ、なんか、【兄弟の絆】的なものを、感じた。悪いことをしてるけど・・・CMの内容覚えてなかったりします←ぇなどと、勝手に、決めつけて…

没有评论:

发表评论