2013年2月24日星期日

よい子の味方 DVD の評価


  「おじいちゃん先生がいなくなったら俺はどうすればいいんですか?」そんな弱気な台詞を話しながらも自分らしく子供と接していく太陽先生です。そんな様子を見てたまには1人で泣いてみるのもどうですか?昔撮っておいたビデオを見返して、やっぱりすごくいいので欲しくなりました!どうにか在庫をおとりよせしていただきたいです!よい子の味方 DVD ドラマの内容もとても感動しています、櫻井さんの演技も素晴らしいです!演技がうまくないという人もいますけど、私はすごくうまいだと考えています!結構前のドラマですけどすごく欲しいので買っていました!櫻井翔さんのファンになったのも『よい子の味方』ですのでスゴく思い出があるドラマです。
    櫻井翔君ファンは必見ではないでしょうか。翔君のさわやかさが全面に出ています。よい子の味方 DVD BOXが物語的には単純なのかもしれないけど、そこが素直に楽しめる要素だと考えています。一生懸命な感じが素直に楽しめる作品だと考えています。あまり深く考えないで見ることの出来る一品です。

没有评论:

发表评论