2013年6月2日星期日

知ってる人いるかな?

知ってる人いるかな? うん、じらいバトンだったりさせるんだけど←






【まんがバトン】


ルール:見たひとはかならずやられること!こたえる終わったらもんだいをいちつついかさせること!(きょうせいする)

◎→キャラもストーリーもしっている(20個あったらオタク)

○→だいたい知ってる

△→聞いたことはある

×→まったく知らない





【×】しもべの初こいしいを君に捧ぐ

【△】しもべなどがいた

【×】てん使がくれたもの

【△】こいしいから

【○】NARUTO

【◎】D.Gray-man

【◎】テニスのおう子よう

【○】BLEACH

【○】ONE PIECE

【△】ガンダム

【○】新世紀エヴァンゲリオン

【△】ドラゴンクエスト

【×】BLACK CAT

【△】きた斗のこぶし

【◎】ボボボーボ・ボーボボ

【○】HUNTER×HUNTER

【◎】ぎんいろたましい

【×】あまつき

【◎】DEATH NOTE

【△】魔ひとたんていのう噛ネウロ

D.Gray-man DVD BOX【◎】DR.スランプアラレちゃん

【×】新世紀GPX

【△】スラムダンク

【◎】なたんていコナン

【×】ビックリマン・愛のいくさ士

【○】どうぶつのもり

【○】こち亀

【◎】ぴちぴちピッチ

【◎】おジャまじょがり

【◎】あしたのナージャ

【○】ヒカルの碁

【×】聖剣でんせつ

【△】幽々しろい書

【×】ジャングルのおうものターちゃん

【○】せかいな作げきじょうか

【○】ジブリさくひん

【◎】ドラえもん

【◎】プリキュア

【◎】いえにわきょうしヒットマンREBORN!

【△】かめんライダー

【○】ハチミツとクローバー

【◎】シャーマンキング

【×】ムヒョとロージーのまほうつかい律そうだんやくこと務ところ

【△】きんのガッシュ

【△】てん使な小せい意気

【○】ラブ☆コン

【△】ソニック

【○】らんとうスマッシュブラザーズDX

【×】ZOMBIE-LOAN

【×】がんそ捕安てつすじばるいえ族

【○】はがねのれんきんじゅつ師

【△】ポケットモンスターAG

【○】ゲドいくさ記

【◎】ジャングルはいつもハレちグウ

【◎】サザエさん

【×】ブレイブ・ストーリー

【△】NANA

【×】ピアニストのもり

【△】あずまんが大おう

【◎】すもももももも

【△】ツバサ・クロニクル

【◎】フルーツバスケット

【×】モノクロしょうねん少おんな

【◎】らき☆すた

【○】カードキャプターさくら

【○】結界師

【◎】かみさまいえ族

【×】うえきののり則

【△】アイシールド21

【○】ギャグマンガひより

【△】遊戯おう

【◎】あたしンち

【○】ライフ

【◎】きらりんレボリューション

【◎】ちびまる子ちゃん

【◎】いぬよ叉

【×】すなとき計

【◎】ゼロのつかい魔D.Gray-man DVD

【△】メジャー

【△】君にとどけ

【◎】さくら蘭こうこうホスト部

【×】ロッキンヘブン

【×】エア・ギア

【×】かみかぜしゅぎ怪盗ジャンヌ

【×】おまえはぜったいかオレのもの

【△】スキって言わなきゃグレちゃうぞ☆

【◎】さくらぜんせん

【×】ひとひらのこいしいが降る

【×】フルムーンジョーカ

【○】チャームエンジェル

【△】うわさの翠くん!!

【◎】アンパンマン

【◎】最遊記りろーど

【×】のうさつジャンキー

【◎】涼宮ハルヒのゆううつ

【◎】ローゼンメイデン

【△】バッテリー

【◎】くろい執こと

【△】てん元冲破グレンラガン

【×】hack//G.U

【×】ファイブ

【△】ソウル・イーター

【○】ひぐらしのなく頃に

【×】彩雲くにものがたる

【△】こばと。

【△】隠のおう

【×】BLOOD+

【△】じゅん情ロマンチカ

【○】コードギアス

【×】Lamento

【×】咎狗の血

【△】テイルズ オブ ジ アビス蟲師

【△】さよならぜつぼうてきさきせい

【◎】しゅごキャラ!

【◎】灼眼のシャナ

【×】テレパシー少おんな蘭
D.Gray-man DVD BOX
【×】Mr.FULLSWING

【×】サムライうさぎ

【×】しんぎゃくいえ族

【◎】スクールデイズ

【◎】×××HOLiC

【◎】おおきくふりかぶって

【×】ストレンジプラス

【×】よさくら四十奏

【×】ひめちゃんのリボン

【×】お父さんはこころある配さが

【×】まほうつかい騎士レイアース

【△】ヘタリア

【◎】ケロロぐん曹

【◎】マクロスF

【◎】とらドラ!

【×】君としもべ

【×】執ことようのおきにいり

【×】なつま友ひと帳

【○】イナズマイレブン

【×】すかれるですすず木くん!!

【◎】デュラララ!!

【△】BAKUMAN

【◎】けいおん!

【△】いくさくにBASARA

【×】カノジョはうそつきを愛しすぎてる

【△】いま日からマおう!

【×】WORKING!!

【△】屍おに

【×】CODE:BREAKER

【△】SKETDANCE

【◎】せい徒かいのいち存

【×】ちはやふる

【△】BACCANO

【×】いま日、こいしいをはじめます。

【×】うら切りはしもべのなまえをしっている

【△】ぬらりひょんのまご

【△】くろい子のバスケ

【△】キノの旅

【△】うみねこのなく頃に

【△】おおかみかくし

【△】ヴァンパイア騎士

【◎】すすきさくらおに

【×】紅こころあるおう子

【○】かいおさはメイドよう!

【×】初こいしいしなんする

【◎】じごく少おんな

【△】FAIRYTAIL

【×】こうふく喫ちゃ3丁ま

【○】まほうつかいさきせいネギま!

【△】まほうつかい少おんなリリカルなのはVivid

【◎】テガミバチ

【×】妖きつね×しもべSS

【×】いくさ國ストレイズ

【△】きんのコルダ

【×】青の祓魔師

【×】しもべから君が消えない

【×】Angel Beats!

【×】ゆめいろパティシエール

【×】じゅん愛特攻隊おさ

【×】ほけん室の死神

【◎】未明天将来記











◎…47

○…25

△…46

×…58







ハレのちグゥなついwwwwww
アラレちゃんなついwwwwwww
ぼのぼのないのか・・・(´・ω・`)
キテレツもない・・・
秘みつのアッコちゃんとかセーラームーンとかもないなw

なんでむかしのものばっかり出てくるんだ俺ののううちめ←


没有评论:

发表评论