2013年6月3日星期一

伝説の漫画

伝説の漫画

                                                                                                                                                                                            
オシシかめん!
新ドラえもんでは、アニメではやったのかしら?ワンピース DVD
「ドラえもんだらけ」とおなじでないくらいすかれるなはなすです。
コロ助のほんはしろいかみだったのですよ。
でも、あれはたしかキテレツのメガネがないと見られないので、いいのかな?
トランプとパーマンノートは、しごとにんさきのおんなの子からいただいちゃいましたよ。ありがと♪
藤子さんのさくひんでは、いち番チンプイがすかれるなのですが、とうじお子ONE PIECE DVDようだったわたくしにはおかねがむかったので、
コミックが買えず、そのまま絶はんになってしまったのですが、オークションをハシゴしているあいだにはっけん。とうじよりすこしずつ高かったのですが、かってしまいましたよ! おほほほ。
ついでにDVDBOXも! と思ったら、10万ワンピース DVDくらいしたわ。これはむ理だわ。
ロトで2億あたらずはずなので、そしたら買おうかな。



オシシかめん


いち番くじ藤子・F・不二雄キャラクターズ2



もっと関連記事を見る:
ぬけがら
びんちょうタン 壱弐参
このトラDVD-BOX発売記念イベント 東京でも握手会

没有评论:

发表评论