2013年6月3日星期一

今日のチャリティーオークション

今日のチャリティーオークション あんにょん^^

1日、2日と六ほん木ヒルズでぎょうじゃわれる
ワンピース DVD


そのちゅうでチャリティーオークションがあり、げい强人らが出ひんしました。

ジフンくんは「宮DVDBOX」サイン入りを出ひん。
チングからメールが来て「30000えんからONE PIECE DVD始まったのだけれど、買いてがつかなくてあしたにもちこすされた」とのことですよ

DVDBOXかあ、いち番さいしょにのBOXは持っていないしジフンくんのサインいりならほしいなあですが、いかんせんいまはあまりおかねを使えない



あしたのオークションに持ちこされたというので、あしたはらくさつになるかなあ。
なってほしい。

そうそう、ss501のキム・ヒョンジュンくんのサイン入りステージいしょう。
すごくあたいするだんでらくさつです。

いくらだと思いますか?

な・な・なんと41万ワンピース DVDえん

ひぇ~~~です。
このために来たというファンのかたがらくさつだそうですよ。

驚きです。

メールをくれた・・・さんありがとう

(そざいはAKKOちゃんからです)




もっと関連記事を見る:
このトラDVDBOX発売日決定
ねえ、まだ
きたきた

没有评论:

发表评论