2013年6月3日星期一

今夜も眠れそうにありませんな

今夜も眠れそうにありませんな

届いちゃいました~ 「びおとこですね」のDVD8枚くむみですよ~ 待ってました~

ワンピース DVD

きのうはmoonyちゃんと 焼きとり屋さんで グンちゃんのオフかい(爆) はなすはいつまでもつきるのよね~ワンピース DVD

オークションで落としたDVDBOXがとどかないし きのうは「メリーはそと泊ちゅう」のまえはんぶんをONE PIECE DVD貸してもらえたし ツタヤで2しゅたぐい「製パンおうキム・タック」「ときめき成均やかたスキャンダル」を借りてるし BSでも「いたずらKISS」とか云々 もうみせ番してるいとまもない~ もちろん寝てるいとまもない(どツボ)


もっと関連記事を見る:
きたきた
むっちゃはまったドラマ
あのねぇ

没有评论:

发表评论