2013年6月3日星期一

仔仔@爽健美茶<覚醒2>の壁紙

仔仔@爽健美茶<覚醒2>の壁紙 はつばいされたDVDBOXにはケチが付いて・・・愉しみにしていたファンミイベはちゅう止になっちゃうし。
ONE PIECE DVDおまけがFCのゴタゴタ・・・うらで云っててもしょうがないので云っちゃうけれどさ、移籍した新こと務ところは往事務ところが
FCうんえいぎょう務をいたくしてたかい社とけいぞくてきけいやくきんしてないやくすでしょ。
新こと務ところがマネージメントさせるじょうほうしゅうしゅうやイベントなどのFCとしてのゆう遇は所有ワンピース DVD受けられないとおもわせるのですが。
かり、FCうん営かい社とけいやくきんが残っているとしてもそれはあくまでも往事務ところとのけいやくきんであって新こと務ところは
ノータッチなんじゃないのか。
いま回のFCうん営かい社のFC終了とかい員期ワンピース DVDあいだえんちょうのこのあいまいさにちょっと驚いてます。

あっ、ぐだぐだ云ってすいません。覚醒2の動画からかべかみつくるました。



のこるはこちらに入れときます。

Vic Chou~仔仔~2




もっと関連記事を見る:
このトラDVD-BOX発売記念イベント 東京でも握手会
アキバすげぇ
このトラDVDBOX発売日決定

没有评论:

发表评论